2016年10月24日

リトルキーパスS WAW14【業界最小のオート制御機能付き歩行車。幸和製作所】詳細




上り坂はすいすい上れ、下り坂では自動でブレーキがかかる。

そんな賢い歩行車のリトルキーパスS WAW14。

転倒防止機能はそのままに、従来品よりも7センチもスリムになりました。

狭い店内や道でも安心して使えますね。


>>>歩行器 リトルキーパスS

posted by シニアのための便利用品通販情報 at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 外出(靴・杖・車椅子など) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月10日

生ごみにひとちぎり ハンディタイプ【ちぎって入れるだけで消臭 丸金製紙】効果




丸金製紙のちぎってゴミ袋に入れるだけで悪臭が消える「生ゴミにひとちぎり」。

トイレットペーパーのカタチをしていましたが、外出先にも持っていけるようにポケットティッシュタイプも開発されました。

ごみ袋の中に入れるだけで、簡単に消臭できます。外出先でのおもうつ処理などに重宝しますよ。


>>脱臭・消臭ペーパー「ひとちぎり」ハンディータイプ(携帯用)はこちら


posted by シニアのための便利用品通販情報 at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 外出(靴・杖・車椅子など) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月30日

おしりの幸せ フロントレース・ショート丈【パッドで尻の痛みを軽減するショーツ マルキ】口コミ




痩せた人はイスに座ると、お尻の骨が当たって痛むことがあります。

そこでお尻の両側のポケットに専用のパッドを入れ、お尻の痛みを和らげるショーツ「おしりの幸せ フロントレース・ショート丈」。

お尻の丸みも演出でき、丈も短いため、スカートでも目立ちません。


>>おしりの幸せフロントレース・ショート丈はこちら


posted by シニアのための便利用品通販情報 at 22:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 外出(靴・杖・車椅子など) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする